2008年03月21日

滞っていた、それから。

しばらくの間、知らぬ間に、お休みしていました。
ま、こんなことは、多々ありますが。

いよいよ、大学生活が終わりに近づき、
友人らともお別れ、というか離れることになる。
きっと、これからも会うことはあるだろうけど、
やはり、さみしい。

これが、僕が春から就職をして皆と離れ離れになる、
のだったら、また違う気持ちなのかも。
友人と別れる切なさの中にも、
「春から社会人になるから、がんばるぞー!」
だとか、
「同期というまた新しい出会いもあるし」
という思いもあるのだろうけど。

誰がなんといっても、僕は4月から大学院生になります。
就職活動やら研究生活に関しては、あれこれ考えるよりも、
やってみないと分からないから、あれこれ考えんどこう。

「がんばる!」
というよりかは、
「やってやる!」
という意志でいっぱいです。

-----

最近増えたいろいろな写真は、ここにも少しずつUPしてみよう。
posted by Rocky ← ねっつぉ at 16:28| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

