2009年03月07日

ぶれないひとになりたいな、

と思ったり、思わなかったり。

いつになっても、辛いこともあります。
苦しいこともあります。
何か嫌になって投げ出したくなることもあります。
これからも、あると思います。

僕は、幸せです。
生きているそのときそのときが幸せです。
だから、本当に死にたくない。
そう簡単には死なないよ。
ねえ、聞いていますか?

さーそろそろ腹へるぞ。

---------------------------------------------------
実は、この日記、greeから書いているのではなく、
もとの日記は「あまかもっこす」でやってるとよー
posted by Rocky ← ねっつぉ at 05:14| ☔| Comment(2) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
うん、ちゃんと聞いてるよ。
私も、幸せです。
あなたのおかげで幸せです。
だから、絶対に死ぬんじゃないよ。
ぶれてもいいから、生き続けるんだよ。
Posted by ぴょんきち at 2009年03月09日 00:04
おい、ぴょんきちー
泣くんじゃないよー笑?

生きる!
死なないよ!

ぴょんきちもがんばれー。
Posted by nezzo at 2009年03月09日 00:44
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/115259888

この記事へのトラックバック
×

