2008年11月15日

ambush

何ていう意味なのだろうか・・・?
枝bushになるam-?とか?笑
方向性を広げる?視野を広げる?いろいろなことをやってみる?
---------
これは、(中古)レコードショップの店の名前で、
今日見つけて初めて行ったお店!
しかも、自宅から徒歩3分!!
なんで、今まで気づかんかったー!!!

レコードを買ったのは数年前で、
その2枚をつくばに持ってきたけど、これまで聴かんかった。
それが、最近プレーヤーを買って、アンプも買う予定なので(もちろん安いもの)、
さっそく、そこで2枚ジャケ買い2500円。

その代わり、要らんCD・本とか売ってやりました。
#特にcliff edge の to youが1200円で売れた!

まとまりのない内容の日記ですが、とにかく、レコード楽しみ。
古くさいというか、歴史を感じるというか、熟成されたmaturedというか。
もちろん、ジャンルはジャズ(モード?)。
だんだん、soulとかbossaとかafroとかに広げていきたいなあ。
#そういえば、昔そんなこと書いてあったTシャツ持ってた。
-------------
そんなこんなで、今は学校のデスクから。
先日の発表で叩かれたおかげで、シューカツとバランスとれるぐらいには、
研究に対するモチベーションが上がってきそうだよ。
#あと、トムも研究頑張ってるみたいだし。それにも、影響された。

これからシューカツだけど、そのこと日記に書くのかな〜
決まったら書きたいなー
それまでは、秘めときたいなあ。
posted by Rocky ← ねっつぉ at 20:22| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。
この記事へのトラックバックURL
http://blog.seesaa.jp/tb/109710159

この記事へのトラックバック
×

