2008年08月15日

やってしまえ

たかがインターン、
されど、、、

8月下旬から2週間、決まった、よかった。
いろいろ落ち続けて、
「インターンやるまでのエントリー」が
充実していました。

 いろいろと妄想してしまうのは、始まってからにして、
 今はやることあるし、院生として。
 予報士試験はもういいや。
 もしかしたら、その資格に興味ないのかもしれん。
 どうする岩根、24日まで。
 はっきりさせたい、だらだらしたくない。

話変わって、facebook始めてみた。
ボルダー組の友人から話聞いて、SNSみたいなやつ。
誰かおらぬか、誰か。
やっぱ、ボルダー組(Ayako,Reimi,Haruna)といるときは、
とても心地よい。
彼らはしっかりしているから、自分をおもいっきり出せる。
ワシントンでも頑張れ、Haruna。

 果て、夏休み大阪・神戸・金沢行きたい気持ちはどこへ。
 チャリでつくば市の風景めぐりしたいな、筑波山周辺も。
 つくば市のおしゃれな家@二ノ宮と
 歴史のある家@北条。
 写真とって、ムービーにまとめたい。よし、やろう。
 最近、サザエさんとUTをパロって作ったビデオ。
 それぞれ3minと2min、
 時間はかかるけど、岩根の価値観を表現するには、
 自分にとても合っている媒体。好き。

されどインターン。
つくばからは程遠く、会社寮にしてくれました、2週間。
寮どこ?

---

2つ上の準硬の先輩が結婚しましたー
代では、お2人目?おめでとうございます。
posted by Rocky ← ねっつぉ at 21:59| 🌁| Comment(3) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
この記事へのコメント
はい、います!Facebook、あたしもやってるよ〜vv 追加リクエスト届いたかな??てか、イマイチ使い方がわからん^^;

Posted by ごった at 2008年08月19日 18:47
あれ笑?届いてないー><
Posted by nezzo at 2008年08月19日 21:46
あら、こっちは承認待ちになってる(´∀`;)

Facebookにメッセージを送ったのでチェックしてね!Inboxとhomeをチェックです!
Posted by ごった at 2008年08月20日 16:46
コメントを書く
お名前:

メールアドレス:

ホームページアドレス:

コメント:

認証コード: [必須入力]


※画像の中の文字を半角で入力してください。

この記事へのトラックバック
×

この広告は1年以上新しい記事の投稿がないブログに表示されております。