2008年04月27日

そう、先週の今日

UNI_0694.JPG

結婚式行ってきたんよ、いとこのちーちゃんの。
美男美女で、とても絵になった。
とても綺麗で、とてもかっこいい。

この21歳どうしの2人の結婚を見て、
自分も強くなりたいって思った。
男として、女性を守ることのできるような、強さ。

だから、決めたことがあって、それは、
焦らないで、あきらめないで、
けど、今すぐ決断をするわけでもなく、感情的になることもなく、
ある程度時間をかけても良いから、よい結果を求めること。

最高の機会を待つために、すぐに結果を求めないこと。
想いを持続し続けること。
可能性があるなら、妥協したくない。
自分に無理してまで、ギブアップしたくない。

そう、あらゆることに対して決めたよ。
posted by Rocky ← ねっつぉ at 23:22| ☁| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする

2008年04月23日

よりつよく

強くなりたい。
そしてあいつを見返したい。というか
posted by Rocky ← ねっつぉ at 13:19| ☔| Comment(0) | TrackBack(0) | 日記 | このブログの読者になる | 更新情報をチェックする
×

